シドニーLIFE & 時々ヨーロッパと日本♪


by miel
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
d0242532_105457.jpg


Don't ask "How".
[PR]
# by sweetidleness | 2012-01-01 11:20 | 私のつぶやき

面白すぎるイタリア人☆

d0242532_823788.jpg

今年の5月のヨーロッパ旅行の際の、交通違反の罰金のお知らせが ミラノから5ヶ月経って送られてきました。

ははは、やっぱり逃れられなかったか (笑)
[PR]
# by sweetidleness | 2011-10-15 21:16 | 日々のできごと

Kanye West - Runway



今年の夏 (って南半球の夏なので、12-2月ということね) よく聞いていた曲。
Kanye West の短編映画の一部なのだけれど、映画そのものは わたし的には ふーん という感じでした。

このビデオは好き☆

緑色の壁をバックに踊る 黒いチュチュ姿のモダンな雰囲気のバレリーナ達が美しい。


miel xxx
[PR]
# by sweetidleness | 2011-09-28 20:21 | お気に入り☆
おはようございます☆

楽しい週末のはじまりですね! 

さて、The Gruen Transfer 繋がりなんですが、えじぷと人のジョークのセンスってイケてるわ!ステキだわっ☆ 
と思わせてくれてた このCM を週末のキックオフとしてお届けしたいと思います。



わたし的にはこれ、久々にホームラン級の大ヒットなんですが。。。(笑) 
ぱんだ をやっている人の間の取り方が最高!

若干重複がありますが、下は5つのCMをまとめたビデオ。 英語の字幕が小さいので読みにくいんですが、
要するにどれも 「え? チーズ? いらないよ。。。!」 と言うところからスタートする簡単なあらすじです。

本当はこちらのビデオの方が全く同じもので、画像のクオリティがもっと良いのですが、
コピペできない規制がかかってるので下のを仕方なく貼ります。



エジプトやエジプト人って、わたしの中で今ひとつ イメージが湧きにくかったのですが
こういうCMをみると、なんだ結局ユーモアのセンスって皆同じなのかもね♪ と嬉しかったりして。(笑)


miel xxx
[PR]
# by sweetidleness | 2011-09-24 09:48 | お気に入り☆

占いを信じますか?

d0242532_6511613.jpg


”誕生日大全”で盛り上がっている最近、
[PR]
# by sweetidleness | 2011-09-22 07:02 | 私のつぶやき
d0242532_20281495.jpg


この世に生きるって ことを 究極にシンプルに考えると


それは、とどのつまり


お互いの波動の交換をするということ。。。なんじゃないかな。。。と最近考えるようになった。


何をしなくても、言わなくても、そこにただ存在するだけで


人間は、動物は、植物は。。。 (はたまた物体までもが) 何らかの波動を出しているのだと思う。


わたしの波動は 周囲の人に伝わり、同時に わたしは 周りからいろいろな波動を受け取っているのだ。



d0242532_2029595.jpg



ローマ の街角の至る所で目にした、ダンスやら、音楽やら、手品やらの沢山の大道芸人たち。


中には、圧倒的な技術の素晴らしさで道行く人々を魅了する芸人もいたけれど


わたしの心の中に 大きなインパクトを残したのは、このアコーデオン弾きのおばあさんだった。


女性のアコーデオン弾きで、この年齢で、なんともクラシカルないで立ちで。。。。


好奇心をそそられる条件は充分揃っていたのだけれども、何と言っても一番大きかったのは


彼女のアコーデオンの明るい音色と、とびっきりの笑顔、そしてそれら全てから醸し出る、何とも幸せな波動だった。


その笑顔、その素晴らしい波動、その存在そのもの が Precious。


幸せな気分になった わたしは 有難う! という気持ちを込めて 彼女の箱にコインを入れた。


Thank you for just being there and being you.


Nothing more, nothing less.



特別な事をしていなくても ただそこに居るだけで 人をそんな気持ちにさせる波動を出している。。。


それって、 凄い人生の達人なのではないだろうか?



d0242532_2184043.jpg


☆ 花たちが出すフレンドリーな波動も大好きです ☆



miel xxx
[PR]
# by sweetidleness | 2011-09-09 21:05 | 私のつぶやき

今日のプチにやり☆

d0242532_0282227.jpg



くすっ。。。☆

さあ、今日も頑張っていきますかっ♪


miel xxx
[PR]
# by sweetidleness | 2011-09-02 11:06 | 今日のにっこり☆